初めてのお客様へ

コンタクトセンターサービスについて

ファーストライデングテクノロジー株式会社は、商品販売や各種サービスに関するお問合せやテクニカルサポート等、これまでのコンタクトセンター事業の経験を活かし、クライアント企業様の企業戦略に合ったコンタクトセンターの構築・運営、総務・経理等の事務処理業務におけるBPOサービス等、お客様に満足していただける質の高いサービスをご提供いたします。

コンサルティングサービス・コンタクトセンター運用サービス

インバウンドコールサービス

お客様で設備投資をせず、受付率を向上させることが可能です。

・キャンペーン等で一時的に窓口を開設したい・・・
・受電数が増加する場合にあふれ呼を減らし、受電を効率的に受電したい・・・
・社内のリソースを使わず、受付時間を延長したい・・・

導入事例へ

アウトバウンドコールサービス

お客様で設備投資をせず、イベントやキャンペーン等の効果調査体制を短期間に構築することが可能です。

・アンケート調査やリサーチ業務のデータ入力、分析までを一環してスピーディに行いたい・・・